jpmobile hacks その2

テストコードかいて、気がついた部分を修正してpushした。

jpmobileがtestを走らすと、「rspec」をいれてといわれるんだが、すでにはいっているのでなんでだろうとおもったらrspec-coreというライブラリーをいれないといけなかったみたい。statusがpreなのでかなりはまったけど。


前回のエントリのディレクトリ構成はrailsっぽくないという指摘と「規約より制限」ということによりそのままいってみることにしました。
githubのyuuna/jpmobileにあるのはDoCoMoのみ、"モデル名_docomo"という名前のテンプレートがあると機種固有のページが表示することができます。

次はchtml/ihtmlバージョンごとのテンプレート検索ができるようにするのが目標。